花をプレゼントするときは真顔でくさい言葉とともに

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (16)

贈り物 (23)

旅行 (1)

家具 (3)

チケット・クーポン (1)





新着記事

CPの略称でたまたま既存の単語ができあがると、その単語を見る

黒木華さん、どっかで見たことあると思っていたら まほろ駅前番

「忘れないで、予約しておくから…」「っ!!赤司君、痛いです!

ミッキーをハート指輪にはめる

黒いキャビネット欲しい

ハジ→の指輪と合鍵めっちゃえー曲やーん(*^^*)やばー(

1人で沖縄行きたいな~(´・ω・`)

高い家具買うとストレス発散だよね。馬鹿みたいに

~部屋にて~( ^o^)それにしてもメタルチャーム出来いいの

3月に!星野源の!コンサートに!行けることになって!しかも結


新着コメント


 

 






CPの略称でたまたま既存の単語ができあがると、その単語を見る




キャーッ、本当に素敵な挙式だったあ(≧∇≦)外人の牧師様だったので英語で式が進行したし、息子と新しく家族になる花嫁さんが微笑ましかったあ(*^^*)おめでとーッ本当におめでとーッ(≧∇≦)
プラチナの指輪っておっさん一人で作れるものなんだなgleeって海外ドラマ分かるかい??高校生(役の人達)が歌って踊って実に素敵な番組なんだが、あーいうのを5人にもやってもらいたいな。メインカップルはユンジェ(フィン&レイチェルポジション)で、ユスやらミンスやら…///ひぃ、5人のハイスクールミュージカルゥゥゥ( ^q^ )

届け出と披露宴の間だから…挙式、ですかねぇ? 評判についてのスマ婚 今年は2回も神前式見れてなんか良い気分です。おめでとうございます!! 出会い ペアリングとか無くしちゃうんだぜ← チェック ANELLI DI GINZA お、指輪♡♡ 給料何ヶ月分ですか?←(うるせー家賃はいくらですか?←(うるせー質問多いよw w w じゃヲタの中では独身貴族じゃなくなるのね(゚ー゚)w w w12月の奇跡をみてチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョルの指輪欲しいチャニョル文字数

結婚

黒木華さん、どっかで見たことあると思っていたら まほろ駅前番




ここ よかった〜指輪忘れないでね☆シャラ

名古屋 結婚式 指輪は・・まだ早いだろうか・・018】指輪で、「インデックスリング」といえばどの指にはめるもの?
やっぱ指輪効果あるわ ナンパ除けHisamelody 僕指輪見られた瞬間に相手に逆バリアー貼られます( ^ω^ )ので、指輪は一つの手かも。

ll_Jude_F へっへっへっ、きらわれちゃったぜステンレス製のものに指輪擦り付けたり、酢に指つけたりすると匂い取れやすいはずだよそーいやーブルガリの指輪が消えた。どこやったんだろ
普段は観ないTBSのニュースを國分 功一郎さんがカッコ良くて最後まで観てしまった(^^)哲学者の方にこんな事言ったら失礼かもしれないがイケメンさん♪番組の最後薬指に指輪をしてるのを発見。何だか切ない。

結婚

「忘れないで、予約しておくから…」「っ!!赤司君、痛いです!




いくつ分かる?(笑)枕返し10倍返しちゃぶ台返し100倍返し香典返し意趣返し猫の恩返し結納返しどんでん返し。微笑み返し♪


38 ソロモン (古代イスラエル)】古代イスラエルの第3代の王で預言者。魔法の指輪によって多くの妖精を使役した。魔術書「ソロモンの大いなる鍵」や妖精の召喚及び使役について記した「ソロモンの小さな鍵」が後世に伝わる。 『霊』 海外ウエディング web ディード今日までやん。一体持ってるけどもう一体欲しいな。無理っぽいけど。リング30個とか今日中には無理だな。



こちら 名古屋終わってから廃人になってしまった…笑とりあえずオンニがちでぐくさんと結婚して頂けないかな(°_°)?w披露宴行くからwww 諫早サンプリエール 速報】カップルがjubeat和尚プレーしてるそんなことしたら指輪はめれなくなるだろうが お断りだううん、いい!これでいい!これを婚約指輪にしよっ!

ちからの指輪おとす天生とかでたらふさふさの供給が止まって神兵値上がりそう。値あがるまえに神兵は揃えるべきかも

結婚

ミッキーをハート指輪にはめる




ブライダル関係に進みたいからね
知ろう、スマ婚 カップルプランwwwwwwwwww 新婚旅行 ごついリングとかごつい指輪とかごついペンダント似合う男ってかっこいいわ~いつもつけてて似合う男はもちろんのこと、たま~につけてるってのもグッとくる。゚(゚´▽`゚)゚。


こちら もしも、君が僕で良いなら、僕だけの星になって君の輝を僕だけのために瞬かせてくれないか?この手紙を読んでいる時はきっと僕は君の横に居て輝く指輪に誓を裁ててこう言うんだ君を幸せにするから/夜空のラブレター をハート指輪にはめる



リクルートスーツで指輪を買ってる男子がいてクリスマスを感じる…まさかプロポーズ…?!慶應大学にiPhoneカバーやらスクールリング(指輪)があることを初めて知って絶句。

一応神話タンク指輪交換して料理込みで6000越えたしね…(=゚ω゚=)

結婚

黒いキャビネット欲しい




Eames 家具職人あと4つくらい欲しい… 紅茶セットもぜったいに欲しいし!!てか白いツリーと駆逐艦娘のツリーって一緒に出せるじゃん もっとパーティーみたいな壁紙とか窓とか出ないかな〜



照明の通販 羊のショーンに出てくる家の壁とか家具とかの色が めちゃ好みでたまらん。特にちょっとシャビーな感じのブルーグレーのキッチン❤️ 座椅子 最後に艦これのアイテム確認したら、また家具箱小が70個超えてるよ。そろそろ何か買おうかねー?
ahiru228 そうなの!実はリビングのキャビネットの中にノアがいるの!お骨納めるつもりが、今のところないから…。だからいつも見られてると言うか、「おはよ〜」から「おやすみ〜」まで常に話しかけてるわ( ´艸`)家具買いに行くでござるるるるるる
特注家具職人もらったので何買おうかなと迷っているのですが、なんか天から「おまえは紅茶を買え・・・買え・・・」って言われている気がする。ステンドグラスいいなと思っているんだけど、あと三ヶ月位の命かな家掃除してるけど家具の配置が決まらないから捗らない

獣「カズヒメ…マイ…ミラー…」和「妾を家具の様に言うでない。」和「オヌシ…マイ…ドッグ…」獣「人をペットのように言うな。」※謎の宇宙人ごっこ

家具

ハジ→の指輪と合鍵めっちゃえー曲やーん(*^^*)やばー(




ウエディングケーキにタックルwwwwwww


虫除けにならない指輪 燃え上がる材料にしかならない指輪 (栞) そもそも元カノの披露宴に呼ばれることが異常だと思うのだが…感覚が古いのかな。新婦の友人が異性の場合、新郎とも友人であればよいが、そうでないと呼ばないものだと思っていたのだけれど。

指輪あった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!添乗員さんありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! チェック スマ婚 婚約指輪とか結婚指輪じゃなくてもせめてペアリングしたいwww 海外ウエディング 遊びに行く最中にイチャイチャするカップルに何回も遭遇してメンタルボロボロ… 結婚指輪といえばココ! ネコは、あほですブライダルって口で言えませんw

階段登るの遅すぎて遅刻しそう(´・c_・` ;)てか本当に指輪運なさすぎて泣く

結婚

1人で沖縄行きたいな~(´・ω・`)




いいね\(^o^)/沖縄の思い出を〜\(^o^)/♡



おぉ!ライブもたくさん行かれていたんですね~♪私も数年前までは1ツアー10公演とか普通に行ってたんですが(南は沖縄、北は山形まで)趣味が増えすぎて遠征数減らさざるをえず(^_^;)今回も4公演に抑えましたwwいちるさんもライブ行けると良いですね!!pokipoki23 ちばりよーって沖縄の方言?がんばろー的な?



沖縄放送で前に放送してた「ハルサーエイカー」を今愛知でも放送してるんだけど、よくわからんけど見ちゃう(笑)同級生は沖縄なうだけど私秋田なう


沖縄は15度か いいなぁsaboon3 沖縄着地(^ω^)シュタッ



OoxxY 9話やってるー 沖縄の黒門島行く話っぽい

旅行

高い家具買うとストレス発散だよね。馬鹿みたいに




Jパルスを詳細に 家具屋の物語おもろかったやろ?笑
こちら イスの展示会行ったKさんと帰りキスしたの思い出してたら...元同僚だった元友人のU氏の折れやすい出鼻を折った店長Hさんは男性からの評判がやたらめったらイイ。僕の元上司だったMさんも「あわよくば、嫁にしたい」と 友人E君の元工房の元上司も絶賛してた あの店 無駄に人材 凄い。8人目の女。電車のイスって7人掛けのはず…
まるっと最高プレイスっすよね〜!最近リクライニングのない座席やイスに長時間座るのがきつくなってきた(ヽω`)

そんな過酷なイスだったか?(笑)ん?ドアの前に誰かが・・・いや、えねにゃん?・・・・・・どうしたのです? どうせまたサオリの部屋へ潜り込み損ねたのでしょう?私の部屋で良ければ一晩泊っていってもいいですよ?


車イスバスケットは過酷で激しいスポーツである。しかし、この日この弱小タイガースにおいては、「戦う」という概念は新鮮な響きがあった。

家具

~部屋にて~( ^o^)それにしてもメタルチャーム出来いいの




ええっ!?こっ、婚約者…


新婚旅行 ウエディングドレスの写真データあんまなかったwアルバムならあるんだけどねw実家のカメラにもあるかもだから日曜タイヤ交換してもらうから行くのでその時に拝借しようw 福岡 婚活情報取得 思ったんだけど玉姫ってチャペル外だよね?1月だけどまさかフラワーシャワーとか外でやらんよな…寒すぎるだろ

初心者に最適な婚活 結婚した人もいるんだー(^ω^)涙腺が馬鹿になってるみたいに、新郎新婦入場、挙式はもちろん、上司の方の祝辞、二人の歩みスライド、そして新郎挨拶でいちいち涙がぼろぼろ。。エンドロールの“Remember me”は沁みたー。ホントに素敵なお式でした!披露宴の選曲も二人らしくて楽しかった!



プロポーズ名言】「まだ指輪もないしこれからも迷惑かけると思うけど・・・結婚してください。」でも料理中でエプロンして出迎えてもその場で襲われる。そんな虹灰同棲バカップル。目指すは海外で挙式。費用を準備中みたいな。


散弾銃は1/2ライフリングを入れることが許されてるよ!

結婚

3月に!星野源の!コンサートに!行けることになって!しかも結




お歳暮とかお中元とか考えたやつ誰だよケツに爆竹詰めるぞ



5周年とか中途半端な時に、なんでこんな余計なギフトが来るわけよ!w明日は父の三回忌の法要である。2年前の今頃はまさか年内に父が亡くなるとは夢にも思っていなかったわけで。でも毎日不安で心配で仕方なかった。父のいない生活にも慣れたけど1日たりとも父の事を考えない日はない。会いたいなぁ。


救いの神子の誕生を祝うと同時に父なる神に感謝をする日やからな??父の誕生日だから実家に帰ってきてみた



父は母の誕生日を「18日だということは覚えてたけど、今日が18日やということを忘れてた」と…(⌒-⌒; )明日は鬼父の新作の発売日だ
朝。おとんを駅に送る。この日の朝からオシゴトとは…。カマボコ切るのに日本刀ふりまわす(笑)おとんですが、こんな日も文句言わずオシゴトに行く父。あんな恐ろしい作業を毎年やってた母。年末年始。あらためて、両親にはかなわないなぁ…。と思うお正月…。

贈り物

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡